母の日に《健やか》をプレゼント - タイヨガマッサージ@たまプラーザ –

By Makoto

もうすぐ、母の日ですね。

普段は距離が離れていたり、なかなか会えなくても、
あるいは、そばにいすぎて当たり前になっているその存在、
『母の日』という日に、その大きく暖かな存在を改めて思いだすことができます。

そんな母の日は、普段はなかなか表現できない感謝や尊敬、大切な思いを伝えられる日です。

いつになっても子どもは、「お母さん」に元気で笑顔でいてほしいですよね。
そんな「お母さん」に元気と笑顔を、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ヨガで《健やか》をプレゼント

普段は体験をお断りしているヨガシャラクラスの体験チケット&
ベジタリアンカフェSukhamのケーキセット

ヨガシャラクラスでは、呼吸法や瞑想、チャネライゼーションのクラスから
お好きなクラスをお選びいただけます。

呼吸法は、心身の調和と健やかさを、
瞑想は、こころの疲れをとり深いリラクゼーションへ、
チャネライゼーションは、エネルギー循環を回復させ活力溢れる健康な身体へ

特にヨガシャラのクラスは、年齢や身体の可動域に関係なく
どなたでも安心してご参加いただけるので、母の日のプレゼントにぴったりです。

マッサージで《癒し》をプレゼント

半覚半眠の至福へと誘うタイヨガマッサージ&
ベジタリアンカフェSukhamのケーキセット

タイヨガマッサージは、インドのヨガ、アーユルヴェーダ、中国の指圧などから融合され確立されました。
タイヨガマッサージでも、 プラーナ(生命エネルギー)という考えがあり、
マッサージの施術により、プラーナの流れを正常にし
ストレッチを多く取り入れることで関節に溜まった古いプラーナを追い出し、滞りを改善します。

また、タイヨガマッサージは仏教と深い関係を持ちながら発展してきました。
ただ、気持ちよくなり、健康になるだけでなく、相手を思いやるという教えも込められています。
施術者が、プレゼントする方の思いを自らの手にのせて、お伝えします。
「母の日」に最適なプレゼントです。

マッサージコースは、100分/70分の2コースをご用意しています。

各ギフトカードは、スタジオ受付にてお求めいただけます。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事