「できないかも…」じゃ、もったいない!「やってみたい!」が成長の一歩。レベル3への挑戦!

By kSaNa_blog

\大好評/プレミア体験を記念して!クシャナヨガのクラスをご紹介!
今回はアドヴァンスポーズ🧘が目白押しのLevel3をご紹介!
こちらは少人数制の、クシャナでヨガの研鑽を続けてこられたマスター会員様・ゴールド会員様がご参加可能なアドヴァンスヨギーの為のクラスです。また、プレミアム体験のフリーパスの方は今からでも受けられるクラスです!
基本的なポーズや動きを大切にしながら、ヴァリエーションを加えたり、難しいポーズにチャレンジしていきます。

チャレンジポーズは身体だけでなく、心を研ぎ澄まさせてくれます。
なぜなら身体が集中しているとき、心はおのずと留まるから。

はじめは、「なんだこれ!?こんなポーズできるのかな😳」と不安がやってきたり、「どんな力を使えばポーズが深まるのか」、「どうするとポーズの完成形に近づくのか」、「反対に今はどんなことが足りていなくてポーズがとれていないのか🤔」と迷ったりすることもあります。あるいは、「あの人すごいできてる。なのに自分は、、。」と周りと自分を比べてしまいたくなる気持ちも出てきやすいかも。

でも大丈夫です。
アドヴァンスポーズは今のご自身の身体の力も可動域も最大限に引き出してくれます。
「今」を感じることを、しぜんと感じさせてくれる。
不安、迷い、比較、葛藤の全てから解放されて集中力が高まり、心が研ぎ澄まされる感覚にー。

すぐに難しいポーズがとれなくても、慌てずに。まずは体験してみること。
そして今まで自分が体験してきたことを活かして全力でポーズをとってみること。
そこにはまた新しい自分を感じられたり、まだまだ拡がる自分の可能性に気づかせてくれます。
私の身体ってすごい!と驚かされることもあります!

最初に一歩踏み出すには、少しためらうこともあるかもしれませんが、
ポーズの完成形だけにとらわれずに、「出来ないかもしれない」という気持ちで自分を縛らずに、
「やってみたい」という気持ちを大切に!是非チャレンジしていきましょう。
意外と知っているポーズもできるポーズもあるかも?!

ご参加お待ちしてます!

【Level 3】
・たまプラーザ(土)11:00-12:30 Takayuki

\プレミアム体験&入会キャンペーン/
1カ月クシャナヨガを5500円で使い放題に!
さらに!
・体験代無料(通常3740円)
・入会金無料(通常5500円)
・サットサンガヨガ哲学座学クラス1回無料チケット(有効期限
半年間)
・石垣クラス無料(有効期限半年間)
・Facebookオンライン3か月ご受講無料!!(通常1300円/月)
【体験レッスン詳細】
https://ksana-yoga.com/lp/

★プレミアム体験をご利用の場合は、要件がございます、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ・予約
メール: reserve@ksana-yoga.com
電話:045-309-7293


#ヨガ
#たまプラーザヨガ
#自由が丘ヨガ
#ヨガアドヴァンス
#ksanayoga
#クシャナヨガ
#フリーパス体験
#ヨガをはじめたい
#ヨガ体験

ABOUT THE AUTHOR

関連記事