インドから帰ってきました~!!

By Chihiro

インドから帰ってきました~!!

留守にしていた間、スケジュール変更など
大変ご迷惑をおかけいたしました。

怪我も病気もなく、無事に帰国しました。

あっという間の2か月半でした
インドからブログを更新しよう、しようと思いつつ
あまりできなかったことが残念です。

もう帰国しましたが、
皆さんにご報告したいネタは、まだまだあるので、
また、ブログにアップしますね!

例えば…、早朝のチャリティークラスで集めている募金ですが、
南インドのコヴァラムというところにある
貧困と闘う子どもたちに無償教育をしている学校に寄付してきました
その内容、写真も後日アップします。

成田に着いた瞬間、日本の寒さに驚き、
ついついインドに帰りたい…と思ってしまったりして

スタジオに戻って、皆さんに「おかえりなさい~」と
笑顔で声をかけていただいて、「やっぱり日本はいいよね!」と
こころから実感する毎日です。皆さんありがとうございます。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事