Cheek×NAGOYA GIRL女子マラソン部@石垣島

By Chihiro

こんばんは、Chihiroです。
関東は大雪の後も寒い日が続いていることと思います。

石垣島も今夜は15℃を下回り、南の島にしては寒い夜になりました。
数日前から吹き続いている北風が冬を感じさせます。

 

そんな中、昨日は島全体が石垣島マラソンで盛り上がっていました。

島人はもちろん、県内、県外、海外からも集まる、5000人余りの人たちが参加する大きな大会。

寒い日本の冬でも、ここ石垣島だからこそ、ランナーたちには心地の良い気候で走ることが出来る環境があります。

 

そんな石垣島マラソンに参加された方々が、翌朝の今日、クシャナにヨガを受けに来てくださいました。
今回、クシャナにお越しいただいたのは、雑誌やMOOK本の出版、FMラジオ、旅行代理店までてがける名古屋の流行発信社グループ主催の「Cheek×NAGOYA GIRL女子マラソン部」の皆さんです。

とても感度の高い方ばかり。そして、皆さんとてもエネルギッシュ!フルマラソンの翌日だというのに、朝から笑顔でヨガにご参加いただきました。

クラスでは、ランでつかった身体を優しくケアするポーズを中心に、頑張った心も身体も癒す時間になりました。

ヨガだからこそ、気づけなかった無意識の疲れや緊張も開放してあげることができます。
そこからまた、新たに走るエネルギーに満ちてくる。皆さん、また次も素敵なランを!
http://rh-group.web.co.jp/

27356201_1954040227957185_6259591762715099269_o

27356274_1954040214623853_2536984420170071819_o

27368838_1954040101290531_4325726597626127760_o

27368355_1954040357957172_5638385153006054195_o

27072911_1954040354623839_6383546388714846748_n

27067009_1954040217957186_5458824709795709746_n

ABOUT THE AUTHOR

関連記事