クシャナヨガ-自由が丘Vol.3-kSaNa Yoga School

By kSaNa


職人チーム♪ Sさんのすてきなお仲間、手際のよさもさすがです!


天井も床もはがして大改装!

壁、天井の色は、スカイブルー
梁の色は、ベリー

日本では、なかなか奇抜な色に思われがちかもしれませんが、
南インドなどでは、わりとよく見る配色です。
特に学校等では、壁や天井が可愛いパステルカラーで彩られています。

自由が丘スタジオの内装のイメージは、
まさにこの、南インドの学校 です。

ヨガの伝統が息づくインドの風を少しでもお伝えできればと思います。

そして、ヨガスタジオは日常の喧騒や忙しさから、
自分を開放させてくれる場所でもあります。

時間や電話から追いかけられることも無く、
頭を悩ませていた考えや、心を波立たせていた感情からも
自由になれる場所です。

全てを手放して、静かに自分と向き合う場所なのです。

そんな、優しく穏やかな空間を、たくさんの人の力をお借りして
愛情をこめて創っています。

自由が丘店は、2月13日オープンです!!
プレオープンパーティー2月11日(金・祝)に行います

16:30~17:20 メディテーション&チャンティング
17:30~18:30 プレオープンパーティー

是非お時間がありましたらお越しください!!

kSaNaYoga 自由が丘 ヨガスタジオ
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル2F

Tel/Fax : 03-6421-3710
E-mail : info@ksana-yoga.com(代表)
ヨガ体験レッスンご予約 :reserve@ksana-yoga.com

東急東横線 自由が丘駅南口より徒歩1分
東急大井町線 自由が丘駅南口より徒歩1分


大きな地図で見る

ABOUT THE AUTHOR

関連記事