kSaNaYoga オリジナルTシャツ ver.2014夏 -繋がる-

By Sophie
kSaNaYoga オリジナルTシャツ ver.2014夏 -繋がる-

こんにちは、Sophieです!!

昨夜の冷えも一変し、今日は夏の暑さが戻ってきましたね♪
暑い時のヨガウェアはやっぱりTシャツですね!!
しかも、クーラーが効いているなーって感じたときにサクッと着られるTシャツはいいですよね!!?

今日は、そんなサクッと着られるクシャナヨガオリジナルTシャツのご紹介です!!
早くも多くの方からご好評いただいており、スタジオの中で着てくださっている方をお見かけしております!
ありがとうございます。

今回のオリジナルTシャツは、たまプラーザの6周年に合わせて、新たに作成しました。

フロントのプリントは
クラスの始め、終わりに唱えているAUM(オーム)のサンスクリット語の文字を並べています。
AUMは脳の中にあるといわれるチャクラ(エネルギーポイント)の音(ビジャマントラ)でもあります。
AUMの文字が根となり、蓮の花を咲かせているイメージでデザインしています。

バックプリントは
各チャクラの音をサンスクリット語で繋げています。
上から
ヴィシュタチャクラ(喉の真ん中)【HAM】
アナハタチャクラ(胸の真ん中)【YAM】
マニプラチャクラ(おへそ)【RAM】
スヴァディシュターナチャクラ(下腹部)【VAM】
ムラダラチャクラ(尾骨)【LAM】

この音のつながりを、

ヨガとの繋がり、

みなさまとの繋がり、
自然との繋がり、
自分自身を取り巻く環境との繋がり、
自分自身との繋がり、
として表しています!

今回も、カラーバリエーションを豊富にいたしました。
形も3種類ご用意しております!!

パステルカラーやビビットカラーもあります!!
そして、今回はメンズもご用意しました。

クシャナオリジナルTシャツ、是非お試しくださいませ★★

Sophie

ABOUT THE AUTHOR

関連記事