期間限定!爽やかな新作レモンのタルト

By kSaNa
期間限定!爽やかな新作レモンのタルト

ヨガカフェ『スカン』より
★新作タルトのご紹介★
こんにちは、スカンのNatsumiです。
本格的な梅雨空の日々が続いていますね。なんだか心が沈みがちになりますが、そんな気分をスカッとさせてくれるような、爽やかな新作タルトが今日から登場しました!
【レモンのタルト】
オーガニックのレモン果汁で作った甘酸っぱいレモンカードを、アーモンドクリームを敷きこんだタルトにたっぷり入れて、アーモンドダイスを飾りました。
レモンとアーモンドが贅沢なタルトです。もちろんカードにはバターを使っていないのでヘルシー♪ 動物性不使用のビーガンタルトです。
期間限定の季節メニューですので、ぜひこの機会にお試し下さい!
ヨガカフェ 『スカン』:ヨガスタジオがお届けするベジタリアンカフェ
OPEN 11:00-17:00 (16:30 Last Order)
東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分

ABOUT THE AUTHOR

関連記事