8・9月限定メニューのご案内@NaNdin

By Makoto

こんにちは、たまプラーザスタジオ併設タイヨガマッサージNaNdinから

8,9月限定メニューのお知らせです。

 

蝉の声も聞こえてきて、夏らしい気候になってきましたね。

暑さが本格化して冷たいものを多くとりがちなこの季節、ちょっと疲れ気味の胃腸やお腹にアプローチ。

タイヨガマッサージと、フットマッサージかストマックのオプションを選べるセットコースになっています。

どちらも程よい刺激が心地よい人気のオプションです。

タイヨガマッサージで全身をほぐし、オプションで更なる癒しを。

お好みや体調に合わせてお選びください。

 

◆フットかストマックの選べるセットコース

130分 9,990円

_DSC9320

IMG_3289

 

 

さらに、人気のアロマトリートメントも期間限定コースとしてご用意しました。

自身でセレクトした精油の香りに癒されながら、背面、ハンド、デコルテ、ヘッド…と全身をしっかり流していきます。

植物の力とタッチセラピー効果で、くつろぎのひと時を。

 

◆アロマトリートメント

 100分 9,990円

※アロマトリートメントは女性限定メニューです

IMG_1305

 

IMG_3049

 

 

ふと力を抜いて、体を委ね、リラックスした自分を感じる特別な時間。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

NaNdinはお盆期間も休まず営業しております。

インターネットから、空き状況などが確認できます(hot pepper beauty)↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000441322/

 

タイヨガマッサージ 『ナンディン』ーヨガスタジオ併設のリラクゼーションサロン

http://ksana-yoga.com/nandin/

OPEN 10:00-21:00 (18:00 Last Order)

TEL:045-309-7293

Mail:nandin@ksana-yoga.com

ABOUT THE AUTHOR

関連記事