ヨガを学ぶことで豊かになる心とカラダ

By kSaNa_blog

通学の養成コースはクシャナ会員様がほとんど!もちろん、養成コース受講のために事前にご入会くださる方もいらっしゃいます!
「長年の夢でした。」「申し込みするまでは不安だったけど、申し込んだら楽しみでしかたがない!」「自分が大好きなヨガスタジオで伝統のヨガを学べるなんて嬉しい!」「今から一緒に学ぶ仲間に会うのが楽しみ!」と嬉しく、スタッフ感涙のお声をいただ来ました。
通学のTTは自由が丘とたまプラーザをまたにかけ、週1、2回の講義をメインに学びをゆっくりじっくり進めていけます。
ゆっくり、じっくりだからこそ、自分の学ぶ実感を感じやすく、自分の中に自然と浸透するヨガの教えや体験。
それは自分だけにある変化ではないかもしてません。
「昨日こんなことやったな家でやってみよう!」「自分に置き換えるとどういうことかな。」と自ら考えること、やってみることが増える。
そんな、「ヨガのある生活」によってご家族とヨガについて話す機会が増えたり、自分でヨガの話をお友達にしてみたりと、自分をとりまく環境さえもヨガが浸透していくー。

教えから学び。
実践から学び。
習得する。体験する。
それが自分に刻まれ残っていく。
ヨガからの恵みを享受する。
それは思っている以上に歓びに満ちたもの。

ぜひ、ご参加ください。
皆さまをお待ちしております。
【2024通学TTC】
2024年6月1日~2024年9月28日
締切:2024年5月5日

【説明会】
4/19(金)13:30-14:30
個別説明会も受付中!

【お問い合わせ】
✉️reserve@ksana-yoga.com
📱045-309-7293

#クシャナヨガ#ksana#yoga
#ヨガ#ヨガインストラクター養成コース
#ryt200#ryt500#ヨガ学ぶ#ヨガ哲学#アーサナ#呼吸法#瞑想

ABOUT THE AUTHOR

関連記事