12/23 2016年度インストラクター養成コース200《通学制・合宿制》無料説明会【ディレクターティーチャーChihiro先生による説明会!】

By Sophie

▼12月の説明会▼
【ディレクターティーチャーChihiro先生による説明会!】

12月23日(水・祝)
15:00-16:00@たまプラーザ

ヨガを学ぶこと、伝えることをより丁寧に触れていきます。
説明会に来るだけでヨガに触れられる時間に。

<2016年開催インストラクター養成講座>
【通学制】東京・横浜
前期:2016年3月29日(火)〜5月3日(火)
後期:2016年5月6日(金)〜7月17日(日)

【合宿制】石垣島
前期:2016年10月1日(土)〜10月11日(火)
後期:2016年10月15日(土)〜10月25日(火)

*前期通学制・後期合宿制での受講可能

****************************************************************************
最近、TTC200時間を受ける方だけではなく、多くの方が、何よりもヨガをもっと知りたい!
ポーズを知りたい!ヨガの哲学を知りたい!という純粋な意欲に溢れている方ばかりだなと感じています。

TTC200時間はそんな純粋な思いを更に育ててくれます。

20151215_02

ヨガの基礎を学ぶこと、知る事で、今までよくわからなかったことが確かになり、ヨガとの向き合い方が変わり始める。
ポーズを知り、学び深めることで、自分の身体を知るきっかけになり、身体への見方が変わり始める。
ヨガの哲学を知り、深めることで、自分の言動、心を知るきっかけになり、生活が変わり始め、心が変わり始める。

そうやって、自分の中で起こる変化に気がつけるようになることもTTCの大きな魅力です。
わたしもその魅力に魅了された一人です。

20151215_01

今まで知らなかった知識や体験が自分自身の変化や気付きになります!
そんな時間を過ごせるTTCを、是非多くの方に体験していただきたいと思っています。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

Sophie

○クシャナヨガインストラクター養成コース
http://ksana-ttc.com/

 

 

ABOUT THE AUTHOR

関連記事