【季節限定コース】タイヨガマッサージ NaNdin@たまプラーザ

By Makoto
こんにちは、タイヨガマッサージNaNdinより季節限定コースのご案内です!
 
日差しに温度と湿度、季節はすっかり夏ですね!
夏は活動的になる季節です。
活動的になれる季節だからこそ、休めて労ってあげる時間も大切です!
うまく活動と休息のバランスを取りながら、この季節を満喫しましょう!
 
<季節限定選べるコース 10月末まで>
タイヨガマッサージで身体を伸ばして整える 130分 9,990円
アロマトリートメントで癒しの時間 100分 9,990円
 
タイヨガマッサージは他動的にストレッチを行ない、身体を伸ばしていくので施術後には身体を動かした後のようなスッキリ感も味わえます。少し運動不足を感じている方にもお勧め。
 
ヨガ後のアロマトリートメントもお勧めです。
身体を動かしてほぐれた身体をオールハンドトリートメントで流れを整える。
自分で選んだ香りに包まれながらの癒しの時間は特別です(^^)この季節に合わせたスッキリした香りも◎
 
インターネットから、空き状況などが確認できます↓
(hot pepper beauty)
 
タイヨガマッサージ 『ナンディン』ーヨガスタジオ併設のリラクゼーションサロン
http://ksana-yoga.com/nandin/
OPEN 10:00-21:00 (18:00 Last Order)

ABOUT THE AUTHOR

関連記事