Self Conditioning Yoga Retreat -Chihiro-

By Chihiro
石垣島でととのうカラダとこころ
今日までヨガリトリートヴィレッジクシャナ石垣島で開催していた
Self Conditioning Yoga Retreat
今回は2泊、3泊と選べるリトリートー毎朝のヨガ
日の出前、世界が目覚める前の暗黙の世界
そこから、世界とともに身体とこころ、自身もともに目覚める
自然のリズムと、自分のリズムが揃う瞬間
1日目は身体を内から温めるヨガを、
2日目、3日目は、Calm Down のためのヨガ
胸を開く開放のためのヨガと、腰を緩める無意識の硬さから緩めまるヨガ
リトリートの真髄、自己回帰、自己回復を体験するヨガ
硬いと思いこんでいた自分の身体の柔らかさ、
できないと思い込んでいたポーズは、自分の可能性を確信させてくれるアーサナへと変わっていく
ヨガシャラの外の森を育む豊かな雨
その自然の恵みを感じながらのたいヨガマッサージ
背術者と呼吸が重なり、その呼吸の波が島の自然へとつながっていく
人に、自然に、大きな流れに身を委ねる時間
自分の中の波長が整っていく
自分の中が満ちる瞬間をぜひクシャナのヨガリトリートで
273116984_5338536052840902_4089410957998603900_n
273153755_5338536142840893_84776730529594280_n
273108757_5338536266174214_7466493797229879014_n
273112026_5338536079507566_1544859395953662883_n
273046383_5338536179507556_4027588367436458516_n
273143794_5338536429507531_9049501256341239681_n

ABOUT THE AUTHOR

関連記事