4/10まで申込延長!ヨガインストラクター養成コース

By kSaNa_TTC

お声にお応えして!4/10まで申込延長!ヨガインストラクター養成コースへお申込み、お問い合わせありがとうございます!
4/29開催のTTのスケジュールを調整するのにもう少し時間が欲しい。説明会の日程が合わず、内容を確認してから、申込をしたい!などご要望をいただきまして、最終申込を延長させていただきます!
6月開講の通学TTCも申込受付中です!

【4月29日開催合宿TTC最終申込延長!】
3月31日(日)→4月10日(水)まで延長!

【6月開講通学TTC早割申込迫る!】
4月7日(日)*期日までのお申込みで1万円引きあり!

私たちクシャナヨガではご自分とむき合う、ヨガの時間には、安心して向かい合ってほしい。自分を探求することを大切にしてほしい。と思っています。
そのために、守られた環境で、ご自身の心身が解放されていくことがとても大切だと思っています。
石垣島のYoga Retreat Village, kSaNaではヨガをする”あなた”のために創設したクシャナのリトリート施設です。
ヨガの為のヨガスタジオ、食事や宿泊施設をご用意しております。
みなさまにとって、ヨガインストラクター養成講座は資格取得のみにとどまらず、ご自身の探求、ヨガへの追究を深めていただきたく思っております。
それはご自身の身体を感じ、心を知り、身体の自由さを、心の穏やかさを取り戻していく時間になります。

ヨガのポーズにご興味がある方も、知らぬ間にヨガ哲学に心輝かせていたり、
ヨガ哲学が大好きだった方も、ヨガのポーズで汗をぬぐい、目をキラキラさせながら真剣に深めていたりと、たくさんの光景を見てまりました。
ヨガインストラクター養成コースでは、インストラクターとしての資格取得のみではない、身体を楽しみ、心を輝かせる時間がやってきます。
日々がより鮮やかに色づいてくる感覚に。
「受講してよかった。あの時受ける決断をした自分をほめたい」とお話ししてくださった方もいらっしゃいました。

皆様にとって、素敵なお時間となりますよう、講師陣一同サポート体制を整えお待ちしております。

2024年4月29日~5月23日
https://ksana-ttc.com/information/2024_04_ttc200.html
締切:2024年3月31日→2023年4月10日(水)

【無料説明会・相談会について】
説明会の日程も間に合うようにスケジュールを組みなおしております!
説明会では、クシャナヨガとは?クシャナヨガのTTCの特長や流派について。
本編では何を学び、習得するのか。
どんなスケジュールなのかなど、気になる部分をご質問をお受けしながら行っております!
「ヨガインストラクター養成コースって何やるの?」「どんなこと学ぶの?」「興味あるけどわたしついていけるのかな。」などの疑問やご不安を解消していきます。
RYT200時間の合宿に限らず、通学や500時間の説明会も行っております。
是非ご参加ください!

●日程・時間
場所:たまプラーザスタジオ×ZOOM
4月6日(土)15:30-16:30
4月19日(金) 13:30-14:30

場所:自由が丘スタジオ×ZOOM
4月4日(木)15:15-16:15
【お問い合わせ】
reserve@ksana-yoga.com

#クシャナヨガ
#合宿ヨガ#ksana
#ヨガ資格#ryt200#ヨガ資格#石垣島#ヨガ

ABOUT THE AUTHOR

関連記事