横浜市立美しが丘小学校の小さなお友達♪@たまプラーザ

By kSaNa
美しが丘小学校の小さなお友達

突撃レポート!
小学校の授業の一環で、
美しが丘小学校のお友達がkSaNA Yogaに
遊びにきてくださいました。

質問内容は・・・
ヨガってなぁ~に?
ヨガはどんな種類があるの?
どこで勉強したの?
この街になぜヨガスタジオをだしたの?
どんな人がスタジオに来ているの?
などなど。

ヨガも体験!!
子どもたちの溢れ出るエネルギーが
未来を映し、力強くとても美しかったです。

わたしたちとしても、
kSaNaYogaとあらためて向かい合うことのできる
ステキな時間となりました。

こよみちゃん&このかちゃん&なゆちゃん&かなちゃん
そしてママさん&パパさん!!
ありがとー!! かわいいお手紙もありがとー!!!!

この美しが丘という街・地域で、地域の皆様と協力し合い、
この地域の元気づくりのお手伝いを
させていただきたいと思います。

地域に根ざしたヨガスタジオとして精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

この街、探検・発見!!
これからもkSaNaYogaと小さなお友達たちの冒険は、
まだまだつづきます♪

ABOUT THE AUTHOR

関連記事