全米ヨガアライアンス認定講座でベジ料理

By Chihiro

ヨガは、アーサナや呼吸法、瞑想だけでなく、
哲学や思想、ライフスタイルにまで及ぶものです。

昨日、ベジ料理を紹介しましたが、
もちろん、食事も大きなファクターです。

今回のインストラクター養成コースでも、
ぜひ、ベジ料理のおいしさを知っていただきたいと思います。

集中レッスンがある間は、ランチをスタジオ近隣の
「Cafe SOWA」さんに、ランチのケイタリングをお願いする予定です。

私も、食材を買いに行ったり、よくランチに出かける
お気に入りのお店です。

チャパティ作りに使いたい全粒粉や、大豆からあげ、
とうにゅーず(豆乳のマヨネーズ)などなど、
おいしいベジグッズが勢ぞろいなんです。

お店に遊びに行くだけでも、とっても楽しいんですよ♪

Cafe SOWA さんの情報は、こちらをご覧ください

ABOUT THE AUTHOR

関連記事