ヨガインストラクター養成(RYT200&500&マタニティ)コース説明会

By Chihiro
ヨガインストラクター養成(RYT200&500&マタニティ)コース説明会

8月から始まったヨガインストラクター養成コースも、残すところあと1ヶ月となりました。

ヨガインストラクター養成(RYT200&500&マタニティ)コース説明会

RYTの中で、理想と現実で悩むこと、葛藤すること、自分と向き合う厳しさを知る瞬間、
ヨガの深さに途方にくれる体験、そんな様々な経験で受講生の皆さんは磨かれていきます。
トレーニングが始まった頃と比べ、笑顔はさらに輝き、視線は真っ直ぐと対象を貫き、
基本のタダーサナは律する強さを増しています。

ヨガインストラクター養成(RYT200&500&マタニティ)コース説明会

この養成コースの中でヨガを学び、身体を強くしなやかに変化させ、こころを静けさへと導く術を身につけていきます。
学ぶことの喜びが曇りの無い笑顔をうみ、強く変化した身体が自分をより好きにさせてくれ、
自分と向き合うことを教えてくれます。静けさを体験したこころは、自分を解放してくれ自由を与えてくれます。
そんなトレーニング生の皆さんの笑顔、学ぶまなざし、静寂を求める空気感が、伝わればと思います。

そして、来年のTTCは3月1日から開講予定です。
全米ヨガアライアンス認定200時間ヨガインストラクター養成コースの次回無料説明会も下記の通り行っております。

日時:11月24日(月・祝)
場所:クシャナヨガたまプラーザスタジオ

今回の説明会は、実際の養成コースを見学することができます。
どんな雰囲気でヨガを学んでいるか、興味のある方はぜひご参加をお待ちしております。

Chihiro

ABOUT THE AUTHOR

関連記事