8月5日のクラスを最後に石垣へ戻ります-Ryo

By Ryo

8月5日のクラスを最後に石垣へ戻ります✈️Ryoです😊
7月初旬から1ヶ月間、関東スタジオの皆さんとスタッフの皆さんと一緒に過ごせてとても幸せな時間でした。暑い夏も吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

皆さんがヨガを継続されていること‼️とても素晴らしく、尊敬するばかりです。より集中力が増しているご様子やポーズがさらに安定されている姿を肌で感じ、ヨガにもご自身にも丁寧に向き合っていらっしゃるのだなぁぁ🪷と私まで嬉しくなりました😆

日常、色々な事が起きて心が乱れたり、身体がいうことを効かなかったり、悩みが尽きなかったり…沢山の変化が起きる中、クシャナでヨガをすることでなんだか心が落ち着いて穏やかに過ごせたり、周りに優しくなれたり、感謝を感じられたり、ご自分を許せるようになったり、労わる気持ちが沸いたり。そんなヨガの恩恵をいただきながら一緒に長く続けていけることに幸せを感じています😊
離れた石垣に居ても、皆さんとヨガで繋がっているのだ🪷と思う事が出来て嬉しいです❣️
みなさまのお陰様でございます🙏
石垣から配信のオンラインクラスでご一緒出来ることを楽しみにしております。もちろん石垣に飛んできていただき、直接お会い出来ることも楽しみにしています😆

石垣でのヨガリトリートでご自分にも是非、ご褒美を‼️石垣に行きたいけど、どんな感じで過ごせるかな?とお悩みの方!
わたしのおすすめプランは【私を整えるコンディショニングプラン】です。
どの地でも皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

http://yoga.okinawa/

Ryo

ABOUT THE AUTHOR

関連記事