GWだー!ヨガワークショップだー!@たまプラーザ

By kSaNa

日に日に暖かくなってきましたね~

桜も散り、本格的に春到来といった感じです。
スタジオの窓から見えるゆりの木も、
あおあおと茂ってきました。
そろそろ、ゴールデンウィークの予定を…と
考えている方が多いのでは??

どこかに出かけて、日常とはちがう気分を味わいたいけど
どこへ行っても混んでいるし…

そんな悩みは、ヨガで解決!!

ゴールデンウィーク 5月3日は1日ヨガワークショップへ

午前中にアーサナ(ポーズ)をとるクラス
お昼はみんなでベジタリアンランチ♪
午後は、ヨガスートラのはなし&プラナーヤーマ(呼吸法)
&メディテーション(瞑想)のクラス

いろ~んなヨガを1日で体験できます。
ヨガはアーサナ ポーズをとるだけではありません。
いつもとは、ちがうヨガにぜひふれてください

ヨガで日常とはちがう体験“こころのたび”に出てみませんか~?

ABOUT THE AUTHOR

関連記事