アドヴァンスクラス【逆転のポーズ】@自由が丘

By Chihiro

アドヴァンスクラス【逆転のポーズ】

内観力を高めサルヴァンガーサナ(肩立ちのポーズ)をマスターする

 【サルヴァンガアーサナ】肩立ちのポーズは、頭立ちと比べ、易しいポーズという印象のこのクイーンのポーズですが、マスターするにはなかなか難易度の高いもの。ミスアライメントになることが多く、「できた」と自分では思っていても、ポーズをマスターできていないケースが多々あります。なんとなく足が上がっていても、背中や腰が伸びきれていない、体幹の力や上に伸びる力が足りないことが多いのです。ポーズをマスターするためには、内観力を高め、自分を、自分のポーズを知ること。WSでは、ポーズのプラクティスに加え、内観力を高める練習をしていきます。

日時:9月3日(日)15:30~17:00
定員:20名
場所:kSaNa Yoga School自由が丘スタジオ
受講料:2500円(会員)/3500円(一般)
予約:受付、お電話、メールにて承ります。
Mail: reserve@ksana-yoga.com
Tel:045-309-7293

ABOUT THE AUTHOR

関連記事