インドリトリート オプショナルツアー

By kSaNa

yuriです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私2月からまたインドに行かせていただくことになりました。

今回も南インドに行きます!!

2月7日に出発し、3月に行われるインドリトリートに参加してから帰国する予定です。

その間スケジュールの変更などで皆様にはご迷惑をおかけします。
2月からのスケジュールはこちら
→http://ksana-yoga.com/schedule.html2

インド修行☆楽しみです☆
今回はそれに加え、インドリトリートまで!!

そのインドリトリート中にご参加いただけるオプショナルツアーの予定が出ましたのでご紹介させていただきます。

●オプショナルツアー1 <アシュラム見学ツアー>
ヨガアシュラムの見学ツアーです。ヨガアシュラム内にある、ヨガシャラ(スタジオ)やメディテーションルーム、宿泊施設、など様々な施設を見学できるツアー。アシュラム内でのギフトショップで、お気に入りのヨガグッズやヨガ本を見つけるのもいいかも!!

●オプショナルツアー2 <優雅なグラスボードの休日>
南インドの大自然を遊覧するグラスボードのおすすめツアー!豊かな森と川を満喫!ゆっくりと川を流れながら、静けさの中でのんびりお過ごしいただけます。キッチンや別途ルームもついた豪華貸切ボートでの遊覧!
船の上で、優雅なランチ、アフタヌーンティー、インドのお菓子をお楽しみいただけます☆

●オプショナルツアー3 <聖地カーニャクマリツアー>
聖地カーニャクマリへ行くツアー!ヨギーなら一度は行ってみたい聖地!カーニャクマリはインドの最南端にある岬。インド洋、アラビア海、ベルガル湾の3つを望み、太陽が昇りそして沈む聖地として知られ、インド全土、世界各地から、礼拝や沐浴に人々が訪れる場所です。また、聖者ヴィヴェーカナンダがサマディに達した地でもあり、そのミュージアムも見学できます。

実は、前回インドに行った時、このカーニャクマリにある
ヴィヴェーカナンダミュージアムに2回も行ってしまったんです(笑)
いやーなんだか気に入ってしまったんですね(笑)
実際とてもいいところです☆

南インド 自由が丘&たまプラーザ クシャナヨガスクール インドヨガリトリート2012

kSaNa Yoga School
◆クシャナヨガ自由が丘 Tel. 03-6421-3710
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-27-15
自由が丘ソレイユビル2F 
◆クシャナヨガたまプラーザ Tel. 045-309-7293
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-4

自由が丘(東京)&たまプラーザ(横浜)ヨガスタジオ・ヨガ教室
ヨガアライアンス認定校 kSaNa Yoga School クシャナヨガスクール
ヨガ体験レッスンからインストラクター養成・ヨガリトリートまで!出張ヨガ&個人レッスンも!

ABOUT THE AUTHOR

関連記事