FMサルースへ行ってきました

By Chihiro
FMサルース

先週日曜日、12月7日(日)にFMサルースの、
AOBA CONNECTION(アオバコネクション)という番組に
出演させていただきました~
生放送でのラジオ番組… 緊張してしまいました。
後で、録音されたCDを聴いてみたら、
何をしゃべっているんだか…?
自分の声をきいて なんだかショックを受けてしまいました。
普段自分の声をきくことがないので、
「こんな声をしているんだぁ~」…と
パーソナリティーの有馬ゆみこさんと記念にとった写真とCDを
いただきました~♪
ヴリクシャーサナ(木のポーズ)を一緒にとってくれました。
有馬さん、とっても素敵な凛とした感じの方でした。
ラジオのパーソナリティーをしている人は、
しゃべるのが仕事なだけあって、やっぱり
頭の回転が速いんだなぁ~とつくづく関心しました。
さらに、明日12月10日(水)10:45~ のレベル1のクラスに、
同じくFMサルースのパーソナリティーをされている。
名城雪子さんが、体験レポートにお越しいただきます。
参加されている、会員さまにもインタビューあるかも
その模様は、12月12日(金)13:30頃~ オンエア予定
FMサルースは、84.1MHZ です。
オフィシャルサイトはこちら↓↓↓
FMサルース

ABOUT THE AUTHOR

関連記事