今年もありがとうございました★= kSaNaたまプラーザ

By Chihiro

今年もありがとうございました!!

スタジオにお越しいただきありがとうございます。

今年も皆さんに「良いお年を」と、年の瀬の挨拶ができることを、
とても幸せに思います。

「今年の1月から通っているので、ちょうどヨガをやって1年になるんです!
身体も変わって、楽しくなりました」

「ここに来ると、自分の時間をもてるんです」

「来年もよろしくお願いします!」

など、うれしい言葉をたくさんいただきました

大晦日の年越しそば、お正月のおせち・・・ついつい
食べ過ぎて、かつゴロゴロしがちな、この時期こそ、
ぜひ、お家でヨガをやってみてくださいね。

食べすぎ、運動不足に、ヨガでバランスをとって
どうぞ良いお年をお迎えください。

2010年も、皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。

ちなみに・・・スタジオは
新年 1月4日(月)からやってま~す。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事