New Arrival!Go hempの気持ちいいヨガウエア。

By kSaNa
気持ちいいヨガウエア Go hemp

こんにちは、Ayaです。
爽やかな風が心地いいですね。

皆さんは「肌触りがいい」と聞いた時に、どんな素材をイメージしますか?
洗いざらしのコットンや、きめ細かいなめらかなシルク、風通しのいい麻…思い浮かぶものは人それぞれだと思いますが、やはり天然素材を思う人が多いのではないでしょうか。

クシャナヨガに入荷したGo hempの洋服はまさに天然素材をたっぷり使用した、肌触りのいいウエアです。
袖を通すたびに着る人に馴染み続けるウエアは、何度洗っても型崩れやヨレることのないしっかりとした作り。明るい色合いも、太陽や土や海のような自然の力強さを感じさせてくれます。

気持ちいいヨガウエア Go hemp

ヨガはご自身と自然との繋がりを感じる瞬間がたくさんあります。
たっぷりと吸い込む呼吸が自然の恵みを感じさせてくれたり、タダーサナ(山のポーズ)やヴリクシャーサナ(木のポーズ)といったアーサナを通じて自然と一体になることを体験したり。だからこそ、ヨガの時間にはご自身と自然に優しいウエアを選びたくなります。

気持ちいいヨガウエア Go hemp

是非スタジオで、その「肌触りの良さ」に触れてみてください!

ABOUT THE AUTHOR

関連記事