ヨガウェア入荷!Yin Yang(インヤン) 色鮮やかな草木染め

By kSaNa
ヨガウェア入荷!Yin Yang(インヤン) 色鮮やかな草木染め

こんにちは、アヤです。
桜のつぼみが膨らみはじめ、開花が待ち遠しいですね!
さて、クシャナヨガにも春らしいヨガウエアが入荷しました!
今回はスタッフにもファンが多いYin Yang(インヤン)です。
京都で生まれたYin Yangは草木染のカラーリングとこだわり抜いた素材、美しいディテールのウエアが特徴です。
バリの職人さんが染め上げる鮮やかな草木染や、京都の職人さんと作り上げた驚くほど軽い服は細部に至るまでこだわりの詰まったヨガウエア。
心と身体に優しいウエアでありたいと願い作られた服は、着るだけでその人のヨガの時間や日常生活に馴染みます。
今回はピンクとブルーの春らしい色を中心に、ヨガの時間にご自分らしさを添えられるアイテムを選びました。
アーサナを確かめやすいレギンスや、リラックス感が深まるアンクルパンツ、軽くて肌触りのいいトップスはヨガの時間をさらに楽しいものへと変えてくれます!
是非、肌触りや軽さを手にとって体感してみてください。
お待ちしております!

ABOUT THE AUTHOR

関連記事