【ナチュラリストのためのヨガリトリート Naturalist Yoga Retreat】1

By Chihiro
クシャナ石垣島ヨガリトリートセンターでは、昨日からナチュラリストのためのヨガリトリートを開催中。
今朝は、早朝からのビーチヨガ&SUP体験!
皆さん、石垣の海、自然を一呼吸、一呼吸味わい、全身で体感していました。
朝一のこわばった身体も、空を仰ぎ、海を感じると、しぜんに拡がっていきます。
川平の海は、今日のような曇りの日でもやっぱり綺麗。「こんな綺麗な海、一生で最後かも~」と皆さん思わず笑顔に。
SUPスクールでは、「立てるかな??」と不安そうだった方々も、バッチリ!アイランドクラブ代表のインストラクターの津村さんから、SUPの乗り方、海の接し方を教わっていました。
パドルを漕ぎ海の上を心地のいいスピードで進んでいきます。透明な海の下を通り過ぎる珊瑚、鮮やかな魚。
海につかり、触れるだけで、身体と心が整う様でした。
Chihiro
19225086_1700782629949614_6882242611173471169_n
19149195_1700782656616278_3517985320716545239_n
19275011_1700782843282926_6045425752700787486_n

ABOUT THE AUTHOR

関連記事