沖縄 石垣島で育ったホーリーバジルとパイナップル

By Makoto
沖縄石垣島で育ったハーブとパイナップル

こんにちは、Makotoです。

台風も過ぎ去り、一気に夏到来!という感じですね。
たまプラーザスタジオ前の並木道からもセミの声が響いています。

☆石垣島より人気のハーブティー届きました☆

お待たせいたしました!!
石垣島のアーユルヴェーダハーブ園 もだま工房より
お問い合わせの多かったホーリーバジル(トゥルシー)入荷致しました!!

マッサージ後にお飲みいただいている、石垣島で大切に育てられたハーブティ。
生命力溢れるアーユルヴェーダのハーブは香りも高く、とてもお勧めです。

農薬などを使わずに丁寧に育てられているため、入荷にお時間が掛かってしまいました。
お待ちいただいていたリピーターの皆様、お待たせいたしました!

ハーブティーはマッサージ後のほか、カフェ『スカン』でも提供していますので、是非、お試しください。

今回は、ハーブティーだけでなく、石垣島で育てられたパイナップルも一緒に届けてくださいました☆
香りもよく、とってもおいしそうですよ!

パイナップルは、6周年イベント当日
ベジタリアンビュッフェで提供致しますのでお楽しみに(^O^)

ABOUT THE AUTHOR

関連記事