-
手仕事フェスタ 萃
-
Shoji. 【南インド6】 旅人たちの波
-
新しい季節のはじまり @kSaNaYoga自由が丘&たまプラーザ
-
力強く切れのいいカットバックができちゃうかも!
-
Shoji. 【南インド5】 空白の標
-
YOGA CHITTA VRITHI NIRODAHA!
-
サーフィン後もヨガがオススメ
-
Cafe.mag カフェマグ
-
ウミガメに遭遇!! ~沖縄スーサイド~
-
その赤と白とのコントラスト 沖縄赤瓦
-
役者たちの瞬間 @たまプラーザ
-
沖縄生もずくが大量にやってきた~!!
Sophie 夏のほろにがい思い出

こんにちは、Chihiroです。
今日もまっさらな晴天、すっかり季節は秋ですね。
秋晴れの下で、ほっと一息お茶したくなりますよ。
そんな午後のひと時に、「ふふふ」と笑みがこぼれてしまうような写真を一枚。
秋の訪れを感じるからこそ、夏の思い出が愛おしくなります。
今を生きているからこそ、過去に感謝でき、未来を夢見ることができます。
この秋晴れや秋風の心地よさも、夏の照り返す日差しや太陽のエネルギーを経たからこその喜びです。
今という秋を感じつつ、思い返すのが夏の思い出。
クシャナでも、今年の夏は色々なことがありました。
たまプラーザの6周年、沖縄リトリート、沖縄TTCの準備、バリ島ヨガリトリートなどなど。
そして、クシャナスタッフたちも夏を楽しんでいました。
帰省するスタッフや、スタッフで集まって暑気払いのバーベキュー。
そんな、クシャの夏の一場面から、マル秘写真を掲載。
ほとぼりも冷め、傷も癒えた頃かな…と思いアップしてしまいます。
歯抜けのソフィーさん。クシャナでは、社員をサーフィンに連れていくのが恒例。
今年の夏、サーフィン初体験だったソフィーさん。なんと、サーフィン初日で、歯が欠けるという大惨事?!
沖に出ようとしたところ、サーフボードが歯にあたりパッキリ!その他大きな怪我はないものの、
フランス人ハーフらしからぬ顔に…。無傷で面白エピソードを持っていくところが、さすがSophie!
歯の欠けた笑顔で、「またサーフィン連れてきてください!」と写真をパチリ。
よっぽど海が楽しかったのだね。
夏に歯が欠け、気づけば食欲の秋。ソフィーさん、きっと歯があることに喜び、感謝を抱いている頃かしら…。
Chihiro