たまプラーザヨガスタジオ 開業奮闘記2

By kSaNa
クシャナヨガのロゴ

スタジオ オープンに向けて奮闘中です!
ものごとが予定通りにばかり、いくわけではありませんが・・・
イレギュラーな出来事も楽しみながらやっています。
小さなことからでも、ひとつ、ひとつ決まっていくと、うれしいです。
スタジオオープンに際して、ロゴを新しくしました。
もともとのロゴは、紺色の7つの円を描いた、いたってシンプルなもの。
これにチャクラのイメージをくわえた、ロゴに心機一転。
わかりにくいですが・・・、中心には最初のロゴが入っています。
愛のチャクラであるアナハタチャクラをイメージしました。
スタジオに来るだけで、こころが満たされて穏やかな気持ちになっていただければ・・・という願いをこめて。
下の文字は、サンスクリット語で、ATHA YOGANUSASANAM と書いてあります。
これは、ヨガスートラの第一節「これよりヨーガを説こう」等と訳されています。
皆さんと一緒に、ヨガを始めたいという気持ちをこめました。皆さんに気に入ってもらえるといいな。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事