NEWセラピストを紹介 タイヨガマッサージ NaNdin @たまプラーザ

By Makoto
セラピスト紹介 タイヨガマッサージ NaNdin(ナンディン)@たまプラーザ

はじめまして。

タイヨガマッサージサロンNaNdinのAyakoです。

皆様よろしくお願い致します。

 

自己紹介を兼ねて、タイヨガマッサージの魅力をお伝えできたらと思います。

 

タイヨガマッサージは世界で一番気持ちいいマッサージと言われることがあります。なにがそれほど気持ちいいのでしょうか。

マッサージはセラピストにからだを委ねることで、からだから力が抜けた状態から始まります。

ヨガで言えば、シャバアーサナでマットにからだを預け、からだは脱力し、頭はからっぽの状態です。

そのような状態で、自分のからだを自分の意志ではなく、セラピストによって動かされ、からだを伸ばし、ゆるめ、広げていきます。

 

そう。これが一番気持ちいいと感じるところだと思います。

ひとに自分を委ねることで得られる解放感は、自分のからだがどこまででも伸びてしまうような、どこまででもゆるんでしまうような、そしてじわーっと温かく解けだしてしまうような、そんな感覚をおぼえます。

本当に、ただただ気持ちいいのです。

セラピスト紹介 タイヨガマッサージ NaNdin(ナンディン)@たまプラーザ

自分自身の力で緊張と弛緩を繰り返すヨガで得られる感覚や気づき、無空の状態でからだを動かされる感覚やそこから得られる気づき、どちらも違ってどちらも心地いい。

いろいろな感じ方を体験することで、ご自分の内側を広く深く感じる手がかりが生まれるのではないかと思います。

そんなお手伝いを、タイヨガマッサージを通して皆様にさせていただけたら幸せです。

セラピスト紹介 タイヨガマッサージ NaNdin(ナンディン)@たまプラーザ

 

スタジオにお越しの際はぜひNaNdinのサロンを覗いてみてください。とってもとっても素敵な空間です。

セラピストにもぜひ気軽に声をかけてみてください。

わたくしayakoにもぜひぜひ。

これから、みなさまとたくさんのことを共有できることを楽しみにしています。

セラピスト紹介 タイヨガマッサージ NaNdin(ナンディン)@たまプラーザ

 

タイヨガマッサージ 『ナンディン』- ヨガスタジオ併設のリラクゼーションサロン

http://ksana-yoga.com/nandin/

OPEN 10:00-21:00 (18:00 Last Order)

東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分

ABOUT THE AUTHOR

関連記事