ヨガリトリート サーフィン体験!!

By kSaNa

ワークショップのいよいよ最後 サーフィン編♪
まずは、ビーチで柔軟&テイクオフの仕方を教わります。
はじめての方でも安心、板の上で立つテイクオフのコツをインストラクターが教えてくれますっ!!
丁寧に指導してくれました♪気さくなインストラクター!笑いの絶えないスクールでした。

いよいよ海へ! インストラクターが一緒に入ってくれるので安心
手でこぐパドルで加速をつけて、波にのります。
ボードが波に乗って走ると、いっきに加速する心地よさが味わえます。
波に乗る心地よさを感じます。
ボードが走り出したら、いよいよテイクオフ!!
とはいえ… 最初は難しいです。
ボードの上でベビーコブラのまま なかなか立てずに…

皆さん何回か練習すると…なんと、全員がテイクオフできましたっ!!
しっかり、板の上に立って、波に乗っていました~
目線がひとつあがり、見える世界も違くなったようです。

立てて感動して、涙を流して喜ぶ方もいました~
休憩の時間でも、自分で板をもって海に入る方もいました~
「サーフボード買おうかな…」と、皆さんすっかりサーフィンのとりこに!
海で遊ぶ、楽しさを満喫されたようです。
旅の最後は温泉で、ゆっくりひと休み。
皆さんから、「また行きたい!!」とたくさんコメントいただきました。
今回、都合がつかずいけなかった方のためにも、
次回のビーチヨガ&サーフスクールも計画中♪
ご興味のある方は、ぜひぜひお問い合わせください!!

ABOUT THE AUTHOR

関連記事