今朝のヨガ  早朝がオススメ♪

By Chihiro

朝早くにヨガをすると、とても気持ちがいいです。
このブログにも、すご~く前にヴラーフムラフールタ
のことを載せたことがあります。
ヴラーフムラフールタとは、日の出の96分前のこと。
その時間にヨガをするのがオススメ
今日の日の出が何時だったかは、良く覚えていませんが・・・
今朝は久しぶりに“その時間”にヨガをしていました。
4時半ごろは、まだ真っ暗で星が出ていました。
愛車のビーチクルーザーで、スタジオへ
今朝は12月下旬並みの寒さと、天気予報でいっていましたが、
意外と暖かったです。
スタジオの窓を開けて、エアコンなしで大丈夫なくらいでした。
気がつくと、外が明るくなっていて…
こういう時間は贅沢だなぁとしみじみ思いました。
皆さんも、ぜひ早朝ヨガ試してみてください。
1日が気分よく、なが~く過ごせますよ♪

ABOUT THE AUTHOR

関連記事