kayoko担当クラス11月テーマ 途中経過 @たまプラーザ

By kSaNa

こんにちは☆10月・11月のテーマ、『股関節を柔軟に』の途中経過です。
みなさん新たな発見があったようです。
まさに『気づき』ですね。すばらしい!
その『気づき』の一部をご紹介します!
・左右の硬さが違った
・足ってここ(股関節)からはえてるんですねー(笑)
・『意識』して動かしたことがない。こんなにも固まっているとは・・・
等など。様々な『気づき』があったようです。
人のカラダは一つとして同じものはない。つまり『気づき』にも色々あるということですね。おもしろい!
さて、今月も残りわずか。来月のテーマを何にしようか考え中です。
やりたい事は沢山あるんですよね。
例えば、
・スリアナマスカラを覚える
・バランス ~足の裏の感覚~
・アドムカシュパナアサナのポイント
などなど。悩みますね・・・。みなさんの意見も聞きたいので次回クラスで一緒に考えましょう。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事