よくばり・・・山!海!川!

By Chihiro
山!海!川!

9月1日、2日は、スタジオ休業日でした。

遅めの夏休み。1泊2日で出かけてきました。
今回は、欲張りにも、山&海&川を満喫してきました。

登山初心者の私たちが行ったのは、山梨にある瑞垣山
標高は約2300M頂上で1時間以上ゆっくりして
だいたい5時間くらいの道のりです。

けっこう高低差もあり、岩もゴロゴロあり、
登りごたえのある道程でした。

やっとの思いで登頂したときは、山頂が少しガスって
いましたが、少しずつ晴れて素晴らしい見晴らしに。

瑞垣山の山頂はあまり広くないのですが、
やっぱり登頂記念にヨガ!

絶壁でとると緊張感あって、いいかも・・・

景色、空気が最高のなかで、呼吸も気持ちがいい
ここは日本? と思ってしまうほど
山の中は、静かで心地のいい凛とした時間流れていました。

下山後は、急いで静岡へ
海へ向けて、精進湖、本栖湖を超えて静岡入り

翌日は朝5:00起きで、静波に入るけど、波無し
朝食前の2時間サーフィンして、午後は別プランに変更!

海、山と遊んだので、残すのは川!!
早速、富士川へ行き、ラフティングに挑戦

急流あり、岩からの飛び込みあり、
たくさん楽しませてもらいました。

今回、ラフティングのガイドをしてくれたSING君
遊び心たっぷりで、富士川の素晴らしさを
たくさん教えてくれました。

ステキなガイドありがとうございました~
また、川、山、海で遊びましょうね♪

そして、帰りの車からみた富士山

やっぱり、ふもとで見る富士はデカイ!!
楽しい夏休みをありがとう~

ABOUT THE AUTHOR

関連記事