YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

2018年 新年のご挨拶

BY Chihiro · 01月04日,2018
たまプラーザ / 横浜・神奈川, インド・ヨガ, 石垣島 / 八重山諸島 / 沖縄, 自由が丘 / 東京,
201801_mail_top

新年明けましておめでとうございます。
2018年も皆さまにとってご多幸多き年、歓喜に包まれる年でありますよう、お祈り申し上げます。

おかげさまで、クシャナヨガは今年10周年を迎えます。皆さまに支えられた10年でした。
今年も、皆さまと一緒にヨガができる喜びを大切にしてまいります。
多くの方々とヨガで、呼吸を重ね、心を通わせる、そんな宝物のような瞬間「kSaNa」を積み重ねていきたいと思います。

今年は自由が丘、たまプラーザのスタジオに、インストラクター、スタッフの新年のあいさつや抱負、メッセージを飾っています。
新たな一年のスタート、皆それぞれ、心に様々なことを思い描きました。スタジオにお越しいただくお客様のこと、ヨガのこと、自分自身の研さんのこと…。
クシャナのスタッフに限らず、多くの人が新年の抱負を心に思い描くもの。新年にまっさらな心で向き合ったその思いは、純粋な願いです。
時に忙しさの中で、それを忘れてしまったり、正反対のことをしていたり…。
だからこそ、その純な願いとともに一年を過ごすことが大切なのかもしれません。
今年一年、皆さまの心が、その純な願い、祈りとともにありますように。

長島千比呂

 

201801_ishigaki

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top