YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

ニューフェイス紹介★Sachiko先生

BY Shinobu · 02月11日,2019
kSaNa, kSaNa Yoga, Siva Raja, たまプラーザ, クシャナヨガ, ヨガ, ヨガインストラクター, 自由が丘,
小Sachiko

2月からkSaNa Yogaに新しいヨガインストラクター・Sachikoさんが加わりました★
たまプラーザ・自由が丘でLevel1のクラスを担当しています!
いつもスマイル元気いっぱいのSachikoさん★
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

From Sachiko
<ヨガで増える喜び>
呼吸とともに身体を動かして、いつの間にか頭も心も空っぽになっている。そんなヨガの時間が大好きで、ただただ夢中で続けてきました。そんな中、TTCでヨガの哲学を学び、今はその夢中の理由も少しずつわかってきた気がします。ヨガの入口や深め方、こんなところが好き…etc. ヨガへの関わり方はまさに十人十色ですが、ヨガがもたらしてくれる「喜び」という感覚、それがkSaNaに集いヨガを楽しんでいる全員に共通しているものではないかと感じています。
クラスでは、ヨガを通して見つけた心や身体の色んな気づきもお伝えしたいと思います。そしてそれがみなさんの「喜び」に少しでもつながっていけたら、そんな時間をご一緒できたら… あっ、またひとつ喜びが!

Shinobu
ABOUT THE AUTHOR
Shinobu: kSaNaでヨガを学び、自分自身の心と体に向き合い、"今"を丁寧に生きることの大切さに気づきました。 ヨガは体を動かす運動の一種と捉えられることがありますが、それだけに留まらず、心身のバランスを整え、生涯を通じて学び続けることができる奥深さを持っています。そして、kSaNaにはヨガを集中して学べる最適な環境が整っています。 クラスでは、皆様お一人お一人がご自身の内側を見つめ、心も体も素直に「気持ちいい!」と感じられる時間を過ごせるよう心がけていきます。

Page Top