YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

重要 / 4月8日更新 緊急事態宣言に伴う臨時休業に関しまして

BY 広報担当 · 04月30日,2020
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガ, 自由が丘 / 東京,

お客様各位

いつもkSaNa Yoga School をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大により、2020年4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言を受け、【2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)】の期間、たまプラーザ校および自由が丘校のレギュラークラスを全て、臨時休業とさせていただくこととなりました。

ヨガを生活の一部として、クシャナに通ってくださる皆さまにお応えできず、大変申し訳ございません。

休業中のお月謝分につきましては、2020年6月末まで有効とさせていただきます。

休会、退会に関しましても、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

なお、休業中においても、会員の皆さまの日常を、ヨガの穏やかな時間を守るお手伝いになりますよう、オンライクラスを始めることとなりました。クシャナヨガ会員さま限定のオンラインヨガクラスの開設となります。臨時休業の間、こちらを無料にてご受講いただけます。詳細はスタジオへ直接お問い合わせくださいませ。

オンラインなど、これまでとは異なるカタチですが、皆さまとの繋がりを大切に、ヨガをお伝えし続けてまいりたいと思います。皆さまの心身のご健康を心よりお祈りするとともに、皆さまとのヨガの繋がり、心の繋がりが途切れないよう、スタッフ一同、今できる最善を尽くしてまいります。

この危機的状況の一刻も早い終息を願うとともに、皆さまが安心、安全にスタジオにお越し頂けますことを、心よりおまちしております。

皆さまのご理解と協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

kSaNa Yoga School

mail:reserve@ksana-yoga.com

tel:045-309-7293

 

ABOUT THE AUTHOR

Page Top