YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

kSaNa Yoga School Renewal

BY Chihiro · 07月17日,2016
たまプラーザ / 横浜・神奈川,
13590516_1314270481934166_5371227916730328761_n

こんにちは、Chihiroです。
8月からクシャナヨガがリニューアルです!
リニューアルといっても、スタジオの改装ではございません。
ソフト面でのリニューアル。
クシャナ会員制度とスケジュール、クラスライナップが一新いたします!
より皆さまにヨガライフを楽しんでいただける内容が、盛りだくさんです。

これまでの、【クシャナ会員】・【クシャナプレミアム会員】の2ステップだった会員制度が、
【クシャナ会員】・【クシャナゴールド会員】・【クシャナマスター会員】の3ステップへ!
もちろん、会員特典もより充実してまいります。

また、ヨガシャラクラスを中心に、新しいクラスが続々登場です。
例えば…
・少人数制でしっかりフォロー!レベルアップのための Level1.5クラス
・妊婦さんもOK!女性の身体と心に効く Womenクラス
・アーサナ、身体の動きで体感するヨガエネルギー Channelization Beginnerクラス
などなど、

その他にも、ゴールド会員、マスター会員限定の90分プレミアムクラスもオープン!

新しい会員制度、スケジュールの詳細につきましては、スタジオでのご案内、ホームページでも順次アップして参ります。

既存のクラス変更もございます。ご心配やご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、より皆さまに喜んでいただけますよう、クラスやサービスの充実に努めてまいります。
クシャナに来てくださるお客様にとって、よりよい方向への変化を怠らず、進んでいきます。

「ヨガは継続してこそ」 これも、ずっと肝に銘じてきたことです。
今回のリニューアルも、そのためのもの。
これからも、クシャナヨガは、皆さまがヨガを続けていくために必要なすべてを準備してお待ちしています。
それは、ヨガの楽しさを知るクラスでの体験、ステップアップのクラス、RYTなどその先のさらなる学び、リトリート、WSなどヨガを深める特別な体験など など。さらに、それだけではありません。何事も続けていく道程には、色々なことがあります。この皆さまのヨガの道を、支えるのが私たちの役目です。その中 には、一人一人のライフスタイルに合った通い方、変化を一緒に喜べるインストラクターやヨガ友、新しい体験の積み重ね、また通いたくなるほっとする空間、 安心する笑顔や声、など。

私自身も、これまでヨガを続けてこられたのは、このヨガの道の中に、今もこうしていられるのは、たくさんの支えがあったからです。私たちクシャナヨガも、皆さまにとってその支えの一つでありたい。
ヨガをやって、「気持ちよかった」。もしも、そう思えたなら、ぜひ続けて欲しい。
身体や心に、自分にとって、良いと思うことでも、時間が、現実が、様々なしばりが、それを続けることを許してくれないことは多いです。
だからこそ、この継続のお手伝いをしたいのです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NAMASTE

クシャナヨガ主宰
長島千比呂

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top