YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

看板できました!【Yoga Retreat Village,kSaNa】

BY Chihiro · 09月10日,2018
41447970_2261714963856375_9160755665696718848_o

まだまだ長い夏が続く石垣島から、Chihiroです。
8月いっぱいまでこちらに来ていたShinobuさんに変わって9月からKanakoさんか石垣島入り。
3か月間、石垣島のYoga Retreat Village, kSaNa のスタッフとして一緒に働いてくれいます。数日前、二人で「ぬちぐさカフェ」の看板を作成。
表と裏をそれぞれ、二人で分担。どっちが上手に描けたかな??
石垣島にお越しの際は、この手作り感たっぷりの看板を目印に、ぜひスタジオ、カフェにお越しください。
そして、もちろんKanakoさん、石垣島でインストラクター修行中。もともと、このYoga Retreat Village, kSaNa 石垣島で合宿インストラクター養成コースを卒業したKanako
さん。インストラクターになって約1年。更なる研鑽のために、またこの地を訪れてくれま
した。この3ヵ月で、ヨガをさらに学んで、インストラクターとして経験も深めてくれることでしょう。
12月にたまプラーザ、自由が丘のスタジオに戻った際には、きっと冬の東京に石垣島のパワーとkanakoさんのヨガへの熱い情念を届けてくれることと思います。

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top