たまプラーザヨガスタジオ 開業奮闘記1

By kSaNa
たまプラーザ開業準備

久しぶりにブログ更新します。
最近、いろいろと忙しくて・・・実は、ヨガスタジオをオープンすることになりました。
なので、その準備で忙しかったんです。オープンは7月末頃の予定です。
ちなみに、今日はトイレの壁を自分でリフォーム♪
内装業者さんに、依頼する箇所もありますが、自分でできるところは自分でがんばっています!!
トイレの壁は、自然素材の珪藻土を使うことにしました。珪藻土のもとはホームセンターで売っているので、手軽に購入できます。
ご自宅のリフォームにも便利☆=
水と珪藻土を混ぜ合わせます。これが、けっこう力のいる作業です。
珪藻土は、色のバリエーションが豊富!私は、ホワイト、グリーン、オレンジを使いました。
下書きもせず、思うがままに・・・珪藻土を塗りたくってみました。
完成は・・・? ぜひぜひ、完成したトイレを見に(?!)スタジオに足を運んでください。

(なんでもしちゃうたのもしい旦那です。)
まだ、スタジオオープンに向けてたくさんのことが準備中。
はじめて挑戦することもたくさんあり、奮闘中です。みなさまに愛されるようなスタジオにぜひぜひしたいです!

ABOUT THE AUTHOR

関連記事