友人のカナンがインドからやってきた~!

By kSaNa
友人のカナン

友人のKannanが来日
先日、スタジオにも遊びに来てくれました♪
クラスも見学して、日本のヨガを楽しんでくれたようです。
彼はピュアベジタリアンなので…、
日本の食事には少し困っている様子。
インドとの言葉や文化の違いに戸惑うことも多いようですが…
「どこにいても、一緒だよ」、「それがヨガだよ」、と。
「日本がいいっ!」、「インドがいいっ!」など、どこにもとらわれないこと。
まさにヨガですね。
どこにいても、何をしていても、ぶれない強さを感じます♪
さてさて、実はこのたびKannan(カナン)に、
ワークショップをしてもらうことになりました。ぜひ、インドのヨガを体験してください。
2008年11月2日(日)13:00~14:30
場所 kSaNa Yoga たまプラーザスタジオ
定員 10名(先着順)
詳しいことは、後日ホームページにアップします。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事