グローバルウェルネスデイ@インターコンチネンタル石垣

By Chihiro

今日は、グローバルウェルネスデイ!
忙しい毎日、1歩立ち止まって、自分の健康を見つめる日。
そんな日には、もちろんヨガがおススメです。
今朝7:00から、インターコンチネンタル石垣リゾートさんでの、ビーチヨガクラス。

約100名の皆さまにお集まりいただきました。
島人も観光の旅の方も、大人も子どもも、たくさんの皆さんありがとうございます。
朝ヨガから始まる1日。
身体も心も健やかに、きっと笑顔で過ごせる1日に!
ヨガ初めて!という方も多いイベントでしたが、皆さん呼吸にのせて力強いポーズ。身体もどんどんと伸びて拡がり、たくさんのポーズに挑戦しました。
シャヴァーサナで身も心も緩んで、気づけば元気に!自然に笑顔に!
参加された皆さま、そして今回は残念ながらご一緒できなかった皆さまももちろん、今日一日どうぞ健やかにお過ごしください。
Chihiro

34919527_2111281708899702_813960778641047552_n

34845505_2111281665566373_5327227750329614336_n

34793158_2111281858899687_7629391115031937024_n

34838276_2111281868899686_6344076882748637184_n

34782484_2111281678899705_2550623786802085888_n

 

ABOUT THE AUTHOR

関連記事